南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビー助は引っ張らないし、他の犬に会っても興奮しないので、5歳の娘でも安心して散歩できるんです

093_031.jpg

ビー助は、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でも、ぜったい安心、一押しの最高の家庭犬です

かたや黒ちびのほうは、ただいまお散歩トレーニング中! なんせまだお子ちゃまですから いまは色々と学んで覚えていく時期なんです。

でも性格のおだやかさは、ビー助に負けずとも劣らない黒ちび。子どもに抱っこされてもおとなしく、このとおり!

093_032.jpg

おりこうさんにしていられます

黒いコは、写真うつりがイマイチですがじっさいに会うと、じつはすごく、すご~く、かわいいんですよ~

093_030.jpg

穏やかなビー助と、甘えん坊の黒ちび。現在里親さんを募集中です!


お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・
わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ


売上は、保護犬の餌代、医療費などに利用されます。
記念日にうちのコの写真を載せてみませんか?
来年のカレンダー、掲載申し込み受付中!




FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2011/06/25 18:34】 | ビー助【No.93】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。