南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

ビー助ねね権三も、それぞれ優しいお父さん&お母さんが現われてくれるのを待ってるけれど・・・私の事も忘れないでね

003_02.jpg

私だっていつかは・・・と思って、この7年間ずーっとずーっと待ち続けてるんです。

一日も早くお父さん&お母さんが現われると良いんだけど。。。

福に関する詳細はコチラ

2003年12月に保健所から引き出しました。おそらく2003年9月終わり~10月初めがお誕生日(2011年5月現在7歳)。一緒に保護した兄弟達は現在、神奈川県と大阪の里親さんの元でそれぞれ幸せに暮らしています。

性別 女の子(仮名:福《フク》)
体重 17.5Kg
毛色 茶色と白のコンビ
毛質 中毛の柔らかめ
特徴 

男の子に間違われるようなゴツい顔立ちですが、中身は、誰よりも女の子らしく繊細な性格。

003_07.jpg

お散歩に行こうとリードを着けると、最初は興奮してちょっと引っ張りますが、少しすると落ち着いて人のペースに合わせることができる子です。

人懐っこくて、人一倍甘えん坊さん。人の傍に居る事が、福にとって最大の喜びなんです

現在は室内と外を自由に行き来している環境におりますので、できれば、引き続き室内で、1頭飼いをして下さるお宅ですと嬉しいです(*^_^*)

避妊手術済み(2005年6月6日)
フィラリアは陰性(毎月1回薬を投与)
ノミ・ダニの薬(毎月塗布)
狂犬病予防接種済み
003_03.jpg


どうかよろしくお願い致しますm(__)m


お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・
わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ

FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2011/05/30 20:17】 | わんわんClub
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
