南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

ムク捕獲作戦からちょうど1ヶ月

その間には、飼い主が現れるのを待ったり、トリミングへ連れて行ったり、募集をかけたり、去勢手術を受けさせたりと慌しい日々が続いていたが、それと同時にムクへの問い合わせもあり、お見合い話もトントン拍子に進んでいた

・・・で、この度正式に里親さんが決まり、27日(金)に里親Tさんの待つ熊本県へ旅立って行く事と相成りました

ムクは本当に人懐っこくて穏やか。
他のわんとも仲良く出来るし、無駄吠えも一切なし。
とても愛らしく飼いやすい子である事は間違いないので、里親Tさんもきっと実際のムクに会ったらすぐにメロメロ~となるハズ


最後にムクを保護するにあたって・・・
・一時預かりして面倒を見てくださったAさん
・ボランティアトリミングを快く引き受けてくださったちゅらわんさん
・ムクを福岡空港まで連れて行って下さるコッヒーパパさん

今回は大変お世話になり、誠にありがとうございました

126_06.jpg
さぁ、いざ
しゅっぱ~つ


FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2011/05/27 11:58】 | 決定しました!
トラックバック(0) |


小林
はじめまして
埼玉に住む小林と言います
わんわんclubさんにお世話になり保護犬と楽しく暮らしてます

先ほどてやんでぇさんのブログでこちらのことをしりお願いがありコメントさせていただきました

もし、ご迷惑でなければこちらのブログを僕のブログで紹介してよろしいでしょうか?

本当に微力ながら少しでもわんわんclubさんのお力になれればと思います。

コメントありがとうございます
わんわんくらぶウェブ係
小林さま

すっかりレスが遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

リンクしていただけるとのこと、たいへん助かります。島で里親さんのお迎えを待っているたくさんのワンコたちのために、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
埼玉に住む小林と言います
わんわんclubさんにお世話になり保護犬と楽しく暮らしてます

先ほどてやんでぇさんのブログでこちらのことをしりお願いがありコメントさせていただきました

もし、ご迷惑でなければこちらのブログを僕のブログで紹介してよろしいでしょうか?

本当に微力ながら少しでもわんわんclubさんのお力になれればと思います。
2011/05/28(Sat) 06:57 | URL  | 小林 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
小林さま

すっかりレスが遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

リンクしていただけるとのこと、たいへん助かります。島で里親さんのお迎えを待っているたくさんのワンコたちのために、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2011/06/22(Wed) 12:24 | URL  | わんわんくらぶウェブ係 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
