南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末、小型犬を保護しました

092_021.jpeg

首輪はなし 汚れていて、交通量の多い場所にいたので、とにかく保護して、まずは飼い主がいるか探すとしても……ねねと一緒に過ごせるか? が気がかりでしたが……。

092_020.jpeg

そんな心配いらなかったようです

居候を連れて帰り、近くに置くと、クンクンクン。ねねさん、尻尾フリフリ素性チェックが終わると、承知したように元の位置へ座りました。こういうとき、ねねの母性がすごーく見えるんです

092_019.jpeg

ちっちゃなことなんか気にしない、どっしりと構えて許してくれる、頼りがいのあるお母ちゃんの雰囲気

人間の心配をよそに、初日から何の問題もなく二頭一緒でぜんぜんOK。とにかく、安心しました。しばらくは同居生活になりそうだから、ネネ、ヨロシクね!

092_022.jpeg
写真をご近所の方が撮りにきてくださいました。いつもの携帯カメラと違って
高画質です! ネネの美しさが際立つはず 


お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・
わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ

FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2011/05/10 20:42】 | 決定しました!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。