南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

11月の終わりに保健所から引き出されて、早5ヶ月。すっかりわんわんclubの環境にも慣れてきた

107_001.jpg

最初の頃は、ナニをどうして良いかわからず、やたらと走り回ったり、引き取り主のてやんでぇさんの腕や物にじゃれまくったりして困らせてしまったけれど最近では気持ち的に随分と落ち着いてきたので、ここに来てやっとお腹を見せて“人に甘える”と言う行為も自然と出来るようになった

こんなボクの簡単なプロフィールをご紹介!

【特徴】

ミックスの男の子(仮称:権三)
年齢 1歳くらい
毛色 白色
体重 12kg
毛質 中毛のやや硬め
性格 イタズラ盛りで落ち着きのなさは、まだ子供の証拠(?)
とても人懐っこくて、人への攻撃性はまったくありません
すらりとした白い体に、おだやかな顔つきです。
足が長いので大きく見えますが、中型犬です。

【経緯】
2010年11月に保健所に捕獲されたのを救出しました。
【その他】
最初は表情も寂しげでしたが、数ヶ月たった今では、いつもにこにこ明るい元気な子です。
駆虫済み
8種混合ワクチン接種済み(2010.11.25)
去勢手術済み(2010.12.24)

107_003.jpg

ボクに胸きゅんとしちゃった、貴方、いつでも里親募集中もチェックしてね! ストーカーしてくれる人、大募集だよ

うちにおいでって言ってくる人がみつかるまでの間、チョコチョコとここに顔を出すので、ここのブログにまめに足を運んでね


お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・
わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ

FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2011/04/27 12:16】 | 決定しました!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
