南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

普段写真を撮る人と違う人が違うカメラで撮ると
いつもと違う表情が見えたりします。

今回一眼レフで撮ったアキの画像をいただいたので、ご紹介。
ちょっと鼻デカ風。(^o^)

142-104.jpg
142-105.jpg
142-106.jpg



いつでも里親募集中に掲載中
お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・
わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ

FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2013/05/08 20:35】 | アキ(元リリィ)【No.179】
トラックバック(0) |


やーも
こんにちわ~

やーも夫の写真がお役に立てれば、嬉しいです。

アキちゃん見た目はお姫様ですが、
性格は鼻デカ風写真に近いかも 笑

ずーっとブログなどで見てきましたが、
実物はもっと可愛らしかったと、やーも夫も申しております。

ご縁がつながりますように~


Re: タイトルなし
わんわんくらぶウェブ係
v-299やーもさん
すてきな写真を提供いただき、ありがとうございました。
確かに、アキの性格というかテンションはこの写真の方が伝えているかも!
応援よろしくお願いします!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~

やーも夫の写真がお役に立てれば、嬉しいです。

アキちゃん見た目はお姫様ですが、
性格は鼻デカ風写真に近いかも 笑

ずーっとブログなどで見てきましたが、
実物はもっと可愛らしかったと、やーも夫も申しております。

ご縁がつながりますように~
2013/05/09(Thu) 12:58 | URL  | やーも #ZQHR2uUw[ 編集]
Re: タイトルなし
v-299やーもさん
すてきな写真を提供いただき、ありがとうございました。
確かに、アキの性格というかテンションはこの写真の方が伝えているかも!
応援よろしくお願いします!
2013/05/09(Thu) 14:29 | URL  | わんわんくらぶウェブ係 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
