南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁あって、石垣島でわんの保護活動をされているわんわんclubのお手伝いをしています。

そしてこの度、保護わん・じゅんの一時預かりを始めました。

じゅんの良い所を少しでも多く、皆さんにご紹介出来ればと思います。
一日も早く、優しい里親さんが現れますように。

じゅんが保護されたいきさつはコチラをご覧下さい

渡る世間は“犬”ばかり~あ~した幸せにな~れ♪

093_001.jpg

【じゅんの詳細】

琉球Mixの生後8ヶ月くらいの男の子(仮称:じゅん)
体重 8.2kg
毛色 こげ茶のトラ柄
毛質 短毛の柔らかめ
性格 基本的に幼犬らしい性格でヤンチャ坊主ですが)、ハンパでないビビリん坊な子でもあります。
(保護するまでに何がおったかはわかりませんが・・現在外への散歩もままならないので、少しずつ慣らしている最中

そしてその反面とても甘えん坊さんです。

そう云う事情を理解し、長い目でこの子の事を見てくださる方にお願い出来ればと考えています。


母わん(ねね)も含め、チビわんも体がそれほど大きくないので、室内室外問わず飼いやすいサイズです

駆虫済み
フィラリア陰性(毎月薬投与)
ワクチン接種済み(2010.08.05)


お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・

わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ

FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2010/11/13 21:14】 | ビー助【No.93】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。