南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

るー太が神戸に住む里親・Tさんのもとへ旅立ってから2週間になろうとしています。
毎日のようにTさんからのご報告メールは届いてるのですが、
その中の一部を抜粋してご紹介したいと思います(*^_^*)

あ!
ちなみに・・・

るー太は

『二代目・金太郎』

・・・と云う名前になりました。

。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜

2週間が過ぎスッカリ馴染めてるみたいです。
金太郎は、のびのびと過ごして居ますよ
やんちゃさんですが、お利口さんです
image0003.jpg

金太郎はご近所の皆さんからも可愛がられてます
初めて画像を見た時から何か気になり、オマケに皮膚トラブルがあるとの事で余計に私が面倒見てあげなければ健康になれないと確信したので、引き取る決心をしました
今は一日おきに泡風呂(化学薬品を一切使ってない漢方から作られている薬草風呂)に入れてあげてます
__0006.jpg

一日も早く皆様に安心して頂ける状態を報告出来る様に頑張りますね
今迄は純潔なシーズーを3頭飼ってたのでその子達とは違う所が何点か、
これは多分プードルの気質なんだと理解しています
“二代目金太郎”として一代目金太郎のブログを再開しますので、良かったらぜひ見にいらして下さい

金ちゃんとペコちゃんの健康生活』 

。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+。:

ムフフ・・・しかし、金太郎は相変わらず可愛いですなぁ~~~♪
kin1.jpg

Tさんも金太郎を迎え入れた事によって、お家の中に活気が戻ったと仰って下さいました。


Tさん!
金太郎の事、末永く可愛がって下さいますよう、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m


【2012/11/03 20:16】 | るー太【No.134】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
