南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

牛柄模様のモーモーちゃん、9月8日、熊本の里親さんの元に幸せフライトしました

SN3S0160_2.jpg

応援してくださった皆様 ありがと~~~!

早速、里親さんからご報告メールが届きましたので、一部抜粋してご紹介させて頂きます(*^_^*)

------------------------------------------------------
モーモーちゃんですが、名前が"はな"ちゃんになりました。
実家が農家なものですから、各々はなを連れ出しては散歩させているようです。

早くも家族に溶け込んで可愛がられていました。

私の方は、テレビで聞きかじった程度のしつけ方ですが、それでも満足するような反応の良さで 
賢い子だなぁと感動しました。

小屋の中に小屋・・・と、住むところは立派な物があるのですが、
繋ぐ紐が有り合わせだったりとまだまだこれからって感じです。

母がご飯とおやつの時間に根気よく基本的な芸を躾ているようで、
お座りはスムーズになってきたみたいです(^^)v
171-4.jpg

-------------------------------------------------------------------------
名前も可愛らしくなり、ご家族の皆さんが代わる代わる構って下さって、
人が大好きな『はな』もさぞかし幸せな毎日を送っている事と思います。


モーモーちゃんはステキなご一家の一員となりました。
御協力、ありがとうございました。
他にも、多くのワンコがお迎えを待っています。
お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・
わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ

FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2012/09/18 22:22】 | モーモー【No.171】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
