南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

ソフィ(ねね)が里親さんの元へ行って、早2か月が経ちました。
里親Kさんは、お住いの福岡からはるばる海を越え、
遠い石垣までソフィを迎えにわざわざ来てくださいました(T_T)

そのソフィの最近の様子が届きました!


----------------------------------------------
ソフィは元気に毎日過ごしています。
そろそろボーイフレンドを探してあげようかな、なんて思ってます(笑)
今日は月1のお風呂でした、とてもいい香りでソファに寝ています!

ソフィの健康診断ですが、全て平均値で、問題なしでした。
ただ、少し太ってるねと言われました。
かろうじて、ウエストのラインが見えてる、そうです(笑)
でも、それもまぁ、健康に問題はないそうで、愛嬌ということで!(笑)
あと、背中にマイクロチップを埋め込みました。
迷子になって保健所に連れて行かれても大丈夫です。
保健所では、マイクロチップが埋め込まれているかどうか、
機械でチェックしてくれるようです。
soph1.jpg


ソフィはいい子にしてますよ~。
朝と晩と散歩に行ってます。1日2回うんちしてます(笑)
良く食べ、良く寝て、よく歩いてます~。
もう本当、癒しです♪
可愛くて可愛くてたまりません~。

主人も主人なりに仲良くしてくれてます(笑)

うちの実家の両親は、もう、ベタ可愛がりです。
私の実家ではソフィは女王様です。
tumblr_m8fgt9d6721rqiz5c.jpg

----------------------------------------------

ソフィ、預かり家(Nさん)でも大事にお世話をして下さっていましたが、里親Nさん宅ではより愛情深く大切に大切にして頂いてるようです。
本当に良かった!!


そんなソフィの暮らしぶりが垣間見られる里親Kさんのブログです。
http://sopie-nakagawa.tumblr.com/





【2012/08/21 17:02】 | 決定しました!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
