南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

一年半を預かり家族とすごした寧々さん、6月15日、本当に素敵なご家族の一員として迎えてもらい、福岡へ旅立ちました

そしてかわいい名前ももらいました。sophie(ソフィ)です

里親さんが石垣まで迎えにきてくださり、大切に連れて帰ってくださいました。日頃から寧々と関わった人々、散歩コース、遊び友ワンなど暮らした環境を紹介することもでき、そのままの彼女のこれまでをお見せする事が出来たと思います。

092_071.jpg

092_070.jpg

HOMEをみつけ、幸せな道を歩みだした寧々改めSophieです。

092_069.jpg

里親さんと実際にお話させていただいて、ご家族の皆さんがほんとに彼女を楽しみに待ってくださっている事が伝わり、深い感動と安堵感が押し寄せ、今でもうれしくて涙が出てきます。

しかし、しかし、さんざん控えめキャラだったのに、里親さん宅ではすでにお腹むけて甘えまくってるらしい!やっぱり預かり家では遠慮してたんですね。

よかったね、寧々。ほんとにうれしい。

そして、本当の家族と出会えたこと、皆で祝福の気持ちを送るね☆おめでとう!!!


ねねはステキなご一家の一員となりました。
御協力、ありがとうございました。
他にも、多くのワンコがお迎えを待っています。
お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・
わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ

FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2012/06/27 22:50】 | 決定しました!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
