南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ~。

お正月も終わりましたが、ネネ宅には年末から来客でにぎやかな日々が続いています。

ブログ三日坊主の原因はそれということで。。。できるだけ、彼女の様子が伝わるようにマイペースですが更新しますのでゆるりとよろしくおねがいします。

便りはなくとも、ネネくん(雌)来島中のおじいちゃんおばあちゃんにもかわいがられ、前よりも自信を得たように堂々として見えるこのごろ。体格もすこーしたくましくなったような気がします。

性格はかわらず、すごーく控えめで辛抱強く、我が家の小さい子達にもつきあってくれてます。

092_012.jpg

先日近所で預られてるネネの息子(びびりのびーすけ)の家に初めて遊びにいきました。

こちらには、ネネの息子ともう一頭の預かりワン、ここのお家の子の3匹がいます。

息子のビーちゃんは家の人にはやっとなれてのびのびやってますが、私たちの訪問に戦々恐々。

なので、犬四頭つれて皆でしばらく散歩してから、家に戻りお庭に皆を放してみました。

そしたら、今度はみんなでおシリをクンクンし合っていました。

初回でケンカもなく走り回ってあそべてよかった!

息子ともじゃれて喜びを表現してるようでした。

息子は人間に強い恐怖心を抱いてて私たちに近づく事はなく、保護される前は相当怖い想いをしたのかもしれません。

毛の色や質は似てないような?ビーすけはお母ちゃんより大きくなってました。

このブログの写真のアップロードでいつも苦戦してます。。。

もっとたくさんのせたいのですが、今回はなぜかこれだけアップロードに成功しました。


こんなネネの事が気になる方がおられましたら、わんわんクラブにご連絡ください。

この子が気になって会いたい方も歓迎です。


お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・

わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ

FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2011/01/27 03:52】 | 決定しました!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。