南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

もう1才になろうかと言うのに、オコチャマ気分の抜けないリリィですが
最近、成長したなあ、と思います。

同じ年ぐらいの新しい保護犬が来たのですが
栄養不足で少し体力も筋力も弱い。
元気はつらつのリリィが本気でぶつかったら、ふっとんじゃう!
142-060.jpg
(ケンカじゃありません。両者合意のじゃれ合い遊びです)

最初は、遊びたいけど、すぐに逃げモードだった新犬に
物足りなさそうなリリィでしたが、
ちょっと変わってきました。

最近のリリィは、ちゃんと相手にも譲ります。

142-061.jpg
142-062.jpg
こうして自分から倒れて、相手を優勢にしてやります。
(乱暴そうに見えますが、どちらも怪我してません!)

その方が、長く遊べて楽しいからね!

そうこうするうちに、リリィに鍛えられて、
弱ッちかった犬も強くなりました。
リハビリに寄与しているリリィ!

こうして心身共に成長しています。
142-063.jpg




リリィの基本情報
いつでも里親募集中に掲載中
お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・
わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ


FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2012/06/22 15:29】 | アキ(元リリィ)【No.179】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
