南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年遊びに来てくれる義父母がネネと会うのは一年ぶり。

かわらず穏和なネネを、ほんとに愛おしんでべた褒め

092_068.jpg

連れて帰りたいなあ~と半分本気な義父母 でも彼等の家までは国境を越えて数千里 ねねはしばらく拘留されて、いろんな検査をうけたり、費用も膨大。やっぱり現実的には無理なんです

と、話がとんでしまいましたが、このこなら、他の犬とも争わずにうまくやっていくだろうと太鼓判をおしてくれてます 多頭飼いOK。お子さまがいるご家庭OK。まさに理想的な家庭犬

ネネがどんどん心を開いてくれるのは嬉しいですが、その姿を見るたびに、やっぱり一生を共にできる本当の家族に、早くねねを見つけてもらいたいという気持ちは強くなります。

ネネが気になった方はいつでもご連絡ください。


ネネの基本情報
お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・
わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ

FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2012/05/22 20:02】 | 決定しました!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。