南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

ひとりでお出かけすると、ちょっとビビリのリリィ。
またまたお出かけ練習。
142-036.jpg
車内では余裕。
窓から外を見たり、おとなしくしてます。

スーパーの駐車場につきました。
142-037.jpg
降りた途端キョロキョロ。
この前より、ちょっとシッポはあがってるかな。
142-038.jpg
それでも相変わらずニオイかぎまくりで、引っ張る引っ張る。

さて、ベンチにすわって休憩。
142-039.jpg
前を知らない人々が通ります。

142-040.jpg
でも、すぐに落ち着いて(あきらめて?)自分からおすわり。

「あら、かわいい!なんて名前?」と聞かれて
「リリィです」
「リリィちゃん、おりこうさんね」となでられたり(この時はおどおど気味)
小さな子供連れの人達に近づかれたりしているうちに、
おどおどしなくなってきました。

ちょっと離れてみるかな・・・
142-041.jpg

ふふふ
こちらを追ったりしないで、ちゃんとそのまま触られてますね。
(かたまっている、とも言う(^_^;)

リリィのビビリは慣れの問題で、もともと人大好き、好奇心いっぱいなので
社会化については、すぐに大丈夫になると思います。

現在の預かり家まわりが田舎過ぎて、なかなか社会化練習ができないのです。。。
近所の人達には、もう全く問題なし。



リリィの基本情報
いつでも里親募集中に掲載中
お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・
わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ

FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2012/04/09 16:23】 | アキ(元リリィ)【No.179】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
