南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

092_003.jpg

ネネ親子の詳細。以下わんわんクラブHPコピー

7月の終わりに我が家の近所でウロついていた所を保護

琉球Mixの3歳くらいの女の子(仮称:ねね)
体重 11.6kg
毛色 赤茶のトラ柄
毛質 短毛の硬め
性格 人に友好的でとても穏やかな性格をしています。
母性本能も深く、ヤンチャ盛りのチビの相手を根気良く相手してくれてます・
その反面まだまだ子供っぽくもあり、とても甘えん坊さんです。

体もそれほど大きくないので、室内室外問わず飼いやすいサイズです

駆虫済み
フィラリア陰性(毎月薬投与)
ワクチン接種済み(2010.07.26)
避妊手術済み(2010.08.05)


こっちは子供のちび(じゅん)に関する詳細です。


琉球Mixの生後5ヶ月くらいの男の子(仮称:じゅん)
体重 7.2kg
毛色 こげ茶のトラ柄
毛質 短毛の柔らかめ
性格 基本的に幼犬らしい性格でヤンチャ坊主ですが)、ハンパでないビビリん坊な子でもあります。
(保護するまでに何がおったかはわかりませんが・・現在外への散歩もままならないので、少しずつ慣らしている最中

敷地内では元気良く母わんと一緒にはしゃぎ、走り回っている毎日です。
そしてとても甘えん坊さんです。

そう云う事情を理解し、長い目でこの子の事を見てくださる方にお願い出来ればと考えています。

母わん(ねね)も含め、チビわんも体がそれほど大きくないので、室内室外問わず飼いやすいサイズです

駆虫済み
フィラリア陰性(毎月薬投与)
ワクチン接種済み(2010.08.05)

/font>

そんなねねの里親さんを募集しています!

もしほんの少しでもねねの事を気に入って下さったならば、お気軽にコメント欄からお問い合わせください。

092_004.jpg

うちの小さな子供に結構ムチャされてますが、じっとガマン。。。忍耐強く接してくれます。

母ワンなだけあります。

ネネの子は現在別のお家に預けられています。

ジュンのほうも少しずつですが、慣れてきてるようです。


お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・

わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ

FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2010/11/17 03:37】 | 決定しました!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。