南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

5ヶ月ぶりに、前にいた預かり家に戻ったゴンゾー。

ブランクがまるでないかのように、すっと馴染んで驚くぐらい。

107_052.jpg

1日に何度も庭を走りまわるゴンゾー

でも室内に入ればすぐ落ち着いて、相変わらずON/OFFがはっきり

107_053.jpg

ブラシをかけてやると、気持ちよさげにウットリ、仏顔

人が食事中も、まるで無関心で、おとなしく寝ているんですよ

107_054.jpg

このすぐ前で、わたしたちが美味しいものを食べているにもかかわらず

食べ物に意地汚くない犬が珍しい! と感動する預かり一家 オヤツも手から食べるのがすごく上手。感動するぐらい、そおっと取ります

車でお出かけも大好き 車に乗ると、即窓から鼻を外に出してニオイをかいで楽しそう。

でも窓を開けすぎると……

107_055.jpg

オイ、出し過ぎ!

アブナイので、窓は頭が出ない程度に開けておかないと

もちろんリードをつけて、車内のどこかに繋いでおいてはありますが。

先日、ちょっと長時間(2時間ぐらい)車で出かけたら、帰りにゲロゲロっと ちょっと緊張したのか、酔ったのかわかりませんが、こんなことは初めて! その後もまったく酔うそぶりはありませんから、たまたま体調が悪かっただけかも。

無駄吠えもしないし、文句のつけようがなくて、あいかわらず困っちゃうほど良いコなゴンゾーなのです


権三の基本情報
いつでも里親募集中に掲載中
お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・
わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ

FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2012/01/08 14:26】 | 決定しました!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
