南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

預かりさん宅にいる生後4ヶ月の女子に、超モテモテのゴンゾー兄さん


ゴンゾーを見かけたら、「キャー!スキスキ!!」とばかりに駆け寄って大騒ぎ

107_048.jpg

ゴンゾーは……といえば、うっとうしがりながらも、大人の対応でいなしている。あまりしつこいと、思わず歯をむいちゃうけどね

107_047.jpg

久しぶりに会ったら、すっかり大人の顔つきになっていた。憂いがでてきた……というか……。

107_051a.jpg

預かり家での、新しいたくさんの犬たちとの共同生活で色々思う所があるのかもしれない。悩める男、ゴンゾー。この憂いが、モテモテの原因か?

犬相手では100%誰でもOKというわけではないけれど、基本的に穏やかな犬なので、無駄な争いは好まない。人間がうまくあいだに入って交通整理できれば、何も問題なし

うるさがってはいても、散歩から帰って水を飲んでいるところに、傍若無犬にわりこんでくる礼儀知らずの子犬に、場所を譲ってやるような、男気のある、優しいゴンゾーなのだから。

107_050.jpg



権三の基本情報
いつでも里親募集中に掲載中
お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・
わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ

FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2011/12/03 13:36】 | 決定しました!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
