南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっきりしない天気が続く石垣島から、ボク、なっちゅ

昨日から預かりさんがボクの知らない単語を繰り返してつぶやいてるんだ。カフェって……何? ウリウリさんって……何?

最近、ここのうちのオバハン犬とオッサン犬がボクと遊んでくれないわけよ  ボクの若さに付き合いきれないって。で、預かりさんも軽い「老人性ウツ状態」でテンションが超低いのさ

だから気分転換とブログネタ作りに 「カフェ」と「ウリウリさん」だって! 何だか分からないけど、ここのうちの子たちと一緒に、車に乗ったよ


車に乗るのが「カフェ」なの? それともウリウリさん?

まぁ、どっちでもいいや、ボク車に乗るの大好き!

車が駐車場に止まったので、ボクは預かりさんの隙を見て、一緒に車から飛び出したんだ! ついでにその辺を一人で散歩して……クンクンして……そしたら、預かりさんにこっぴどく叱られた

でも、名前を呼ばれたから、すぐに預かりさんのとこに帰ったよ ボクって案外エライでしょ♪ (ちっともえらかねえよ! by 預かり人)

130_025.jpg

どうやら、ここがウリウリさんらしい 小雪オバハンと小太郎オッサンは厨房に釘付けなんだ。

なんだかイイ事の予感

ここからボクは褒められモードに入るよ♪

預かりさんがいつも言ってるんだ、「なっちゅ、マテ! だけは天下一品ね」って。

130_026.jpg

預かりさんが 「よし」と言うまでは必死に我慢するんだ。ヨダレたら~りだけどね。

日々のようすはこちらで。

なっちゅの基本情報
いつでも里親募集中に掲載中
お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・
わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ

FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2011/10/23 15:29】 | なっちゅ【No.130】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。