南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

ここのところ、なんだか気落ちしてるんです。

107_041.jpg

この間なんて、2日続けて食べたものを戻してしまいました

しかも食欲もわかず、ご飯も一口だけ食べて後は残してしまったほど。。。

107_042.jpg

ボクの世話をしてくれてるおばさんもさすがに心配して「もし明日も吐くようだったら、病院へ行って先生に診てもらおうね」なんて云ってました


でも・・・


実は原因はわかってるんです。

107_045.jpg
原因

そう。。。

細っかいヤツらが8月の終わり頃から、チョロチョロ・・・キャンキャン・・・ワンワン・・・ガウガウって、それはもぉ目障りで騒がしいのなんのって!!

107_043.jpg
原因原因原因原因原因

ボクも数ヶ月前まではおんなじような感じだったんですが、1歳を過ぎるようになってからと云うものは、チビわん達がすっかり苦手になってしまったんです。

107_044.jpg
お気楽そうに寝てる、こいつらが原因だぁ~!

細っかいヤツらは、そんな事は一切お構いなしで、今もボクのいる場所にわざわざ近づいて、入れ替わり立ち代りちょっかいを出してくるんです。

それが毎日なもんだから、ボクのテンションは下がりっぱなし。。。

でも世話係のおばさんが、心配したボクの為に数日間に渡って手作りご飯を作ってくれたりしたので、ここに来てようやく食欲も戻ってきた感じです。

107_046.jpg
完食!

もちろんボクも優しい家族を探していますが、チビ達にも一日も早く新しい家族に合えるように・・・って、ぼくとしては色んな意味で願ってるんです。


権三の基本情報
いつでも里親募集中に掲載中
お問い合わせ&お申し込みはわんわんclubまで・・・
わんわんclub・里親募集ページ
わんわんclub・ブログ

FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2011/10/12 13:09】 | 決定しました!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
