南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

おかげさまで募集は終了しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8匹のそっくりなかわいい子犬達が保護されました。

P1170298.jpg

P1170301.jpg
P1170296.jpg
P1170297.jpg
P1170084.jpg
137628473277513217447.jpg

募集は終了しました。
ありがとうございました。


FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2013/08/14 21:16】 | 子犬
トラックバック(0) |
ちょっと前の話。
台風7号でお庭が折れて落ちた枝だらけになっちゃった。
仮ママが「アキにしかできないお仕事よ」って頼むから
がんばってみたよ。
179-17.jpg
179-18.jpg
枝を1本ずつ運ぶの。
とっても上手にできたと思うワン。

まだ風が強かったけど、ごほうびにドライブつれてってもらったよ。
179-15.jpg
そこに石段があれば上る女よ、わたしは。
179-16.jpg
いい眺め。
ちょっとおとなになった気分。



いつでも里親募集中に掲載中
お問い合わせ&お申し込みは↑の「いつでも里親募集中」ページ下部に
連絡用メール欄がありますので、そこからお願いします。


FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2013/08/11 15:50】 | アキ(元リリィ)【No.179】
トラックバック(0) |


satoko unno
こんにちは。
アキちゃん可愛くてニヤケます。(笑)
クッキーもらいながらの時ですか?
笑顔がステキすぎます♪



仮ママ
v-22satoko unnoさん
そうです!
アキの笑顔の先にはオヤツがあるのです!
ちゃっかりさんのアキです。




アンナのママ
アキはドラマの、潮騒のアマちゃん
と同じ名前!v-238

きっと、運のいい仔だから、今に、花開きます。

アキの名前思い出すたびに、あの、ドラマが
あったなとなるといいですね。

まだ早いか…ナ?v-221

Re: タイトルなし
わんわんくらぶウェブ係
v-22アンナのママさん
暗くて地味で個性も華もない子が
光り輝くアイドルになる日を待ちわびて!
アキは美人さんですから、きっともうじき!



コメントを閉じる▲
