南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

ながらくごぶさたいたしました。
その間に良いニュースがたまりました。

-1_20131221231225ad6.jpg

花緒は新しいお家で、先住犬ともうまくいき
幸せに暮らしております。
応援ありがとうございました。

-2_2013122123122727e.jpg

実吉は西表島の里親さんにもらわれていきました。
保健所から引き出されて、新しい犬生を始めた実吉に幸あれ。



【2013/12/21 23:14】 | 花緒【178】
トラックバック(0) |
おかげさまで花緒も募集停止となりました。

20131031059.jpg

無事に正式譲渡となるまで見守ってくださいね。


【2013/11/05 14:28】 | 花緒【178】
トラックバック(0) |
花緒の近況が預かりさんブログにアップされました。

138104.jpg

小さくてやさしくてかわいい花緒をごらんください。
夏でもサンタさん(家族)を待ってます。

預かりさんブログ


【2013/09/02 16:40】 | 花緒【178】
トラックバック(0) |
花緒は預かりさんちで夏を満喫中
20130730123814e06.jpg

猫とも仲良しです。
006.jpg

詳しい様子は預かりさんブログをご覧くださいね。



【2013/07/30 21:47】 | 花緒【178】
トラックバック(0) |
花緒は容姿がシェパードちっくなので、画像を通すとどうやら20㎏近くの中型わんこに見えるらしい。

実際は8.5㎏程度のちっちゃくて愛らしい子なんだけどなぁ~~~

てな訳で…
他のわんこ達と一緒に移してみた。

DVC00212.jpg

画像は左側から
鞠6.9kg、リョウマ4.7kg、そして花緒8.5㎏

なんとな~く大きさの目安になっただろうか?


【詳細】
2~3歳の女の子(仮称:花緒)
体重 8.5kg
毛色 茶と白(鼻の周りはうっすら黒)
毛質 中毛で硬め
性格 すぐにお腹を見せて撫ぜて~♪と甘えてくる可愛い子
人や他のわんことも友好的

避妊手術済み
ワクチン接種済み
駆虫済み
フロントライン塗布
フィラリア薬投与

お問い合わせはこちらから






【2013/06/14 20:00】 | 花緒【178】
トラックバック(0) |


Aki
初めまして!
広島在住のAkiと申します。
花緒ちゃんもアキちゃんもとても素敵ですね。
現在は難しいですが、ワンコと住める環境にすべく努力しております。
可愛い花緒ちゃん、美しいアキちゃんですから、その頃には新しい家族が決まっているかもしれません。
これからも楽しみにブログを拝見させて頂けると嬉しいです。

Re: タイトルなし
わんわんくらぶウェブ係
v-254Akiさん
ありがとうございます。
その時が来たらぜひよろしくお願いいたします。
どうかブログをこれからもご覧くださいませね。
(あまり更新できませんが・・・(×_×))

コメントを閉じる▲
最初はリードに繋がれてのお散歩に慣れてなかった花緒。
外へ出るのも恐々だったが、最近ではお散歩の楽しさが分かってきたようで、
リードを見せると尻尾をフリフリ♪

ゆっくり慌てず一歩ずつだね(*^o^*)

CA3H0685.jpg



FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2013/04/25 14:47】 | 花緒【178】
トラックバック(0) |
4月の2日に保健所から引き出された成犬。
子犬2頭と共に飼い主から捨てられ、迷い込んだ牛小屋の主に通報されて保健所へ収容
子犬2頭はそれぞれ新しい飼い主が現れたので、残った母犬の飼い主さん募集です。
-2_20130410113928.jpg
-1_20130410113927.jpg

【詳細】
2~3歳の女の子(仮称:花緒)
体重 7.6kg(今は少し痩せているので、あと1kg位は増える予想)
毛色 茶と白(鼻の周りはうっすら黒)
毛質 中毛で硬め
性格 すぐにお腹を見せて撫ぜて~♪と甘えてくる可愛い子
人や他のわんことも友好的

画像は大きく見えますが、7.6kgと小柄。
室内でも十分飼う事が可能!

避妊手術済み
ワクチン接種済み
駆虫済み
フロントライン塗布
フィラリア薬投与

お問い合わせはこちらから




FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2013/04/10 11:42】 | 花緒【178】
トラックバック(0) |
