南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

募集は終了しました!

期間限定になりますが
この子達の募集します。

どちらもメス。
気になる方はお早めにご連絡ください。
-2_201502101156410e2.jpg

また画像は追加します。
性格はおっとりしてます。
中型犬になる予想です。


【2015/02/10 11:57】 | 子犬
トラックバック(0) |
おかげさまで募集は終了しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8匹のそっくりなかわいい子犬達が保護されました。

P1170298.jpg

P1170301.jpg
P1170296.jpg
P1170297.jpg
P1170084.jpg
137628473277513217447.jpg

募集は終了しました。
ありがとうございました。


FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2013/08/14 21:16】 | 子犬
トラックバック(0) |
ゴールデンウイーク明けの5月8日に…
チビわん・クマゴロ~が里親さんの待つ東京へ旅立って行きました�

羽田到着後は、あまり水も缶詰めも口にせず、
車の中では疲れからかひたすら眠りこけ(笑)、
家に着いてからはオシッコを1回、ごはんも食べて、
一通りの挨拶も済ませた後、
元気に探検して回っていた…との事。

名前は…
『小春』
image0012.jpg

常に誰かしらがお家にいる里親さん宅なので、小春にとってこんなに幸せな事ないね♪



【2013/05/09 14:33】 | 子犬
トラックバック(0) |
おかげさまで家族ができました!
ありがとうございました。



生後3か月くらいのMix女の子
体重4.0kg
毛色 薄い茶色に口から鼻にかけて黒っぽい“クマゴロー”タイプ
性格は穏やかで人懐っこい子
とにかく愛らしくて可愛い

130417_1830~02

連れて来てすぐは、抱っこしようと手を出しただけでもビビりまくって「ヒ~ヒ~」(-.-;)

どうなる事やら?と一瞬心配になったけれど、その日の夕飯
はバクバク食べてくれてお転婆娘全開!

ヤレヤレ…
でも、これでちょっと安心(*^o^*)

ワクチン接種も済ませたし、あとは里親さんが現れるのを待つのみっス!

※成犬時は中型になる可能性あり


FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2013/04/23 22:15】 | 子犬
トラックバック(0) |
捨てられて3月27日に収容された4兄弟達

-1.jpg
-2.jpg
-4.jpg
-3.jpg


コチラ↓は箱に入れられ捨てられていたところを、
近くの住人が通報・・・保健所へ収容されたチビ3頭

-7.jpg
-5.jpg
-6.jpg

いずれも生後2か月前後の、可愛いチビチビ達

どの子でもOK!
気になったが居たら、下記まで問い合わせください。

"わんわんclub"
wanwanclub@green.ocn.ne.jp


その際は・・・
・気になる子の表記(〇兄弟の女の子1・・・とか)
・名前
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・・・を、必ず記入をお願いします。


【2013/04/06 10:59】 | 子犬
トラックバック(0) |
