南の島で里親さんを探している、ワンコたちの日記です。

私・・・琴音(ことね)

175-1.jpg

9月に保健所から(世話係の)おばちゃんに引き出してもらい、
ただ今修行中の身です(>_<)


最近、おすわりが出来るようになりました。
175-2.jpg

まだまだお転婆ですが、今度は“ダウン”に挑戦したいと思いま~す!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生後7~8カ月のミックス女の子
毛色 黒と茶のコンビ
体重 8.2kg
性格 お転婆盛りですが、人懐っこく性格良しの可愛い子です
駆虫済み
ワクチン接種(6種混合)済み
避妊手術済み
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2012/12/12 11:53】 | 琴音【175】
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: Re: タイトルなし
わんわんくらぶウェブ係
> 鍵コメさん
> コメントありがとうございます。
> どこも募集中の子が多いので、なかなか大変ですが
> 皆が幸せになれるよう、お互い発信がんばりましょうね。
> どうぞよいお年をお迎えください。


コメントを閉じる▲
